地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

3月10日 高知11レース

まずは18時半頃のオッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190310213435j:plain

次に確定オッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190310213458j:plain

そして結果

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190310213517j:plain

高知最終レースによくある荒れたレースになりました。しかし、オッズの動きに答えがあります!

18時半頃のオッズを見てもらうと9番オールラウンドが単勝オッズに比べ複勝オッズが低いのがわかると思います。

確定オッズでは単勝オッズ、複勝オッズにそんなに違和感はないですが一番下の断層に来てるのが解ると思います。

結果1着に来ており単勝2310円、複勝570円ついてます。このようなオッズの動きする馬は要注目です!穴馬が絡む事が多いです。

次回もお楽しみに(^^)

地方競馬で勝ちたい方はクリックよろしくお願いします!!
↓↓↓


地方競馬ランキング