地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

3月17日 高知9レース 本命馬を決めたいとき

まずは17時頃のオッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190317223553j:plain

次に18時頃のオッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190317223612j:plain

次に確定オッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190317223626j:plain

そして結果

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190317223648j:plain

今回は高知競馬で本命サイドで手堅く勝負したい時にも見られるオッズの動きです!今回注目して頂きたい馬はこちら!!
↓↓↓


3番ロードコランダム
10番マイネルレイール


まずは17時頃のオッズを見てみると10番は1番人気、単勝3.2倍、複勝1.0-1.6倍なっています。3番は7番人気、単勝10.6倍、複勝1.0-1.0倍となっています。両馬とも他の馬に比べ複勝オッズがかなり売れているのが解ると思います。

次に18時頃のオッズを見てみると10番は単勝オッズ、複勝オッズ共に更に売れていますね。3番は4番人気まて上がっています。複勝オッズは10番の次に売れているのが解ると思います。

確定オッズを見てみると10番は変わらず単勝、複勝共に売れていますね。3番は単勝オッズに比べ複勝が売れており、断層の位置にも来てますね。

結果、1着3番、2着10番となっており馬連730円、馬単3010円、ワイド3-10は330円となっています。

素直なオッズの動きで決まったパターンです。こういう時に投資金額を厚く勝負したいですね!


次回もお楽しみに(^^)


高知競馬で勝ちたい方はクリックすれば勝てるようになる!?
ご協力よろしくお願いいたします!
↓↓↓

地方競馬ランキング