地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

3月18日 大井9レース 大井競馬で穴馬を見つける

まずは13時頃のオッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190318220043j:plain

次に14時頃のオッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190318220105j:plain

次に確定オッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190318220121j:plain

そして結果

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190318220142j:plain


本日から大井競馬が始まりましたね!大井は出頭数が多く穴馬も来やすいので高配当を掴みたいですよね。大井では穴馬を探す事が勝利に繋がります!!

このレースで注目して頂きたい馬がこちら!!
↓↓↓


8番シルバーセイルズ


まずは13時頃のオッズを見てみると10番人気、単勝20.3倍、複勝3.6-4.9倍となっています。複勝オッズが単勝オッズに比べやや売れており、複勝オッズは断層の位置にもいるのが解ると思います。

次に14時頃のオッズを見てみると11番人気、単勝19.4倍、複勝2.5-3.2倍となっています。単勝オッズはさほど変わらないですが、複勝オッズが売れてきていますね。単勝、複勝共にしっかり断層の位置にも来てますね!

次に確定オッズを見てみると8番人気、単勝23.4倍、複勝4.9-7.0になっています。複勝オッズの倍率が上がっていますが、確定オッズから見抜く事は難しくなりました。

結果、2着に来ており複勝530円となっています。今回は事前オッズの動きから注目して頂きたいパターンでしたね。


次回もお楽しみに(^^)


大井競馬で大勝ちしたい方はクリックすれば勝てるようになる!?
ご協力よろしくお願いいたします!
↓↓↓

競馬ランキング