地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

4月10日 大井12レース 大井競馬で穴馬を見つける

まずは16時半頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190411115516j:plain
次に17時半のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190411120046j:plain
次に確定オッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190411120106j:plain
そして結果
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190411120125j:plain












昨日は大井競馬で東京スプリント(JpnIII)が開催されました。藤田菜七子ジョッキー効果もあったのか天候が悪かったにも関わらず、売上、入場者数もすごかったみたいですね!結果としては、3番人気→2番人気→1番人気と固い決着になりました。




筆者が事前に穴馬としてオススメしてた4番ショコラブランは惜しくもクビ差4着でした。馬券に絡んでくれたら、配当も良かっただけに悔しかったです。本命党の方は手堅く取れたのではないでしょうか?的中された方おめでとうございます!









さて、今回注目して頂きたい馬がこちら!!


↓↓↓


スポンサードリンク







大井12レース 12番 ウッドランズ

うーん…特にありませんw木かな?w










今回から今までとブログの書き方を変更し詳細は省かせて頂きます。解りやすいオッズの画像を載せてるので、ご自身で考え答えを導きだしてみて下さい(^^)少しでも、ブログを読んでくれてる方の為になれば幸いです!





本日は名古屋競馬で東海桜花賞(SP1)が開催されます。今日の園田競馬は荒れてますね。大井競馬さんにも期待したい所です。





次回もお楽しみに(^^)





地方競馬の勉強をしたい方は下記のサイトがオススメです!

↓↓↓







大井競馬で勝ちたい方はクリックすると良いことあるかも!?ご協力よろしくお願いします!

↓↓↓


地方競馬ランキング