地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

4月12日 大井2レース 少頭数でも穴馬を狙う

まずは13時半頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190412214501j:plain
次に14時半頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190412214528j:plain
次に確定オッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190412214553j:plain
そして結果
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190412214649j:plain











今日で大井開催が終わりました。皆様の収支はいかがだったでしょうか?今週は重賞もあり大井ナイターは人気がありますね!やはり大井競馬は穴馬が来やすいので、穴馬狙いの方は楽しめると思います。





本日は名古屋と大井の2場所開催だったのですが、固いレースが多い名古屋競馬さんがやらかしてくれましたw名古屋10レースですが、圧倒的な1番人気、単勝オッズ1.1倍の5番ビターレが凡走し1着馬から8馬身程離されての5着となりました。





1着、2着に中穴馬が来ており3着には単勝オッズ166.6倍の大穴馬が来ており3連単はなんと1225290円となっております。過去の成績だけ見てたら買えない馬の組み合わせなのに買える方は凄いですね。何点程買っているのでしょうか…的中された方おめでとうございます!…買い方教えて下さいw














さて、本日注目して頂きたい馬がこちら!!

↓↓↓


スポンサードリンク









大井2レース 6番 ジョセフテルミー

ジョセフさん電話を下さい…かな?w
















上記に参考にしやすいオッズの動きと結果を載せてますので、是非謎解きしてみて下さい(^^)

明日は中央競馬もいいですが、地方競馬では水沢、佐賀、高知ナイターが開催されます!中央競馬で当たらない時は地方競馬の事も思い出して下さいw






次回もお楽しみに(^^)






明日からの中央競馬にも下記のサイトは役に立つと思うのでチラッとでも見て下さい♪

↓↓↓







週末の競馬で勝ちたい方はクリックすると筆者が陰ながら応援します!!w

↓↓↓


地方競馬ランキング