地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

4月13日 水沢9レース 人気馬かと思いきや…

まずは14時半頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190413220333j:plain
次に15時半頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190413220400j:plain
次に確定オッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190413220426j:plain
そして結果
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190413220442j:plain









本日は中央競馬でアーリントンカップ、中山グランドジャンプが開催されました。アーリントンカップでは、上位人気馬が馬券に絡まず3連単130万円越えの高配当となりました。毎度の事ですが取れた方は買い方教えて欲しいですw






中山グランドジャンプでは5番オジュウチョウサンが人気に答えて1着になりましたね。筆者は実はわりと最近までオジュウではなくオジョウだと思っていましたw筆者の周りにはいまだにオジョウと言っている人がいますw






さて、本日注目して頂きたい馬がこちら!!

↓↓↓






スポンサーリンク








水沢9レース 6番 サインズストーム

うーん…特にありませんw













上記に解りやすい時間帯のオッズの動きを掲載してるので、謎解きしてみて下さい♪ブログを読んでくれてる方の馬選びに少しでもお役に立てれば幸いです!






明日は中央競馬では皐月賞が開催されますね。穴馬来そうな匂いがぷんぷんしますね!中央競馬の後は地方競馬で残業出来る事をお忘れなくw水沢、金沢、佐賀、高知ナイターがやっています。水沢では赤松杯がありますよー!











次回もお楽しみに(^^)





明日の中央競馬で勝ちたい方も下記のサイトは要チェックです!

↓↓↓









明日の皐月賞で勝ちたい方はクリックして貰えたら筆者が陰ながら応援させて頂きます!!

↓↓↓


地方競馬ランキング