地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

4月14日 佐賀10レース 佐賀競馬で穴馬を見つける

まずは14時半頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190415051729j:plain
次に15時半頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190415051800j:plain
次に確定オッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190415051815j:plain
そして結果
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190415051830j:plain










昨日は中央競馬で皐月賞が開催されました。近年は荒れてるレースだったので、筆者は穴馬からの高配当を楽しみにしていましたが結果はサートゥルナーリアが強い競馬をし1着、2着3着も上位人気馬が来ており固い結果になりましたね。本命党の方には嬉しい結果になったのではないでしょうか。





地方競馬では、土日共に高知ナイターが開催されました。中央競馬の後にも競馬が出来るので、楽しみにされてる方も多いと思います。しかし、筆者の個人的な意見としては高知のファイルレースは、記者選抜のイメージか強いのでそうでは無いことに土日共にがっかりしました。案の定固いレース結果となりました。ファイルレースで高配当狙うのが楽しみだっただけに残念でした。





さて本日注目して頂きたい馬がこちら!!

↓↓↓






スポンサーリンク










佐賀10レース 3番 チムニーロック

チムニーって何か可愛いですよねw















上記に解りやすい時間帯のオッズの動きを載せてるので謎解きしてみて下さい♪ブログを読んでる方の馬選びに少しでもお役に立てれば幸いです!






本日からは船橋ナイターが開催されます。昼は水沢競馬の2場所開催なので、ゆっくりと1日競馬が楽しめますね!












次回もお楽しみに(^^)




今日からの船橋ナイターで勝ちたい方は下記のサイトを要チェックです!

↓↓↓








今週の地方競馬で勝ちたい方はクリックして貰えたら筆者が陰ながら応援します!(^^;

↓↓↓


地方競馬ランキング