地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

4月15日 船橋11レース 船橋競馬で穴馬を見つける

まずは15時頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190415222442j:plain
次に18時半頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190415222511j:plain
次に確定オッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190415222546j:plain
そして結果
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190415222605j:plain














本日から船橋ナイターが始まりましたね!夕方まで仕事の方も後半レースは楽しめるのではないでしょうか?今日の船橋競馬は穴馬が馬券に絡むレースが多く穴馬狙いの方も楽しめたと思います♪






船橋は楽しめても問題は水沢競馬ですね!!今日の水沢競馬は出頭数が少ないこともあり比較的固いレース結果が多かったと思います。本命党の方は楽しめたと思います。






しかし、問題は水沢1レースです!!10番ネイチャーサムソンについてですが、前回のレースは失格になっております。中々、競馬で失格というのは聞きませんが『岩手競馬薬物』で検索すれば色々と出てきます。10番ネイチャーサムソンは陽性反応が出たレース以来のレースで、今回は期待してた方も多いと思います。






結果はまさかの競争中止です。最初のコーナーすら曲がっておりません。故障した訳でも無さそうですし、そんな状態の馬を出走させるのは馬券を買う客を馬鹿にしてるとしか思えません。薬物事件があった馬だから、勝っても問題になると思ったのでしょうか?今回の競争中止は馬券を買った方に返金すべきです。筆者の思いが岩手競馬運営者に伝わって欲しいです…













さて、今回注目して頂きたい馬がこちら!!

↓↓↓







スポンサーリンク










船橋11レース 9番 ヒガシウィザード

うーん…武藤のシャイニングウィザードを思い出しますw


















上記に解りやすい時間帯のオッズの動きを載せてるので、謎解きしてみて下さい♪ブログを読んでる方の気付きのひとつになれば幸いです!






次回もお楽しみに(^^)






明日からの船橋競馬で勝ちたい方は下記のサイトをチェックしてみて下さい!

↓↓↓









明日からの船橋で勝ちたい方はクリックして貰えたら筆者が陰ながら応援します!!

↓↓↓


地方競馬ランキング