地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

4月24日 大井10レース 馬単マルチの魅力

まずは16時頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190426213914j:plain
次に16時半頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190426214005j:plain
次に確定オッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190426214028j:plain
そして結果
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190426214041j:plain

















本日で今開催の大井競馬が終わりましたね。皆様の収支はいかがだったでしょうか?平成最後の大井競馬は大井らしく穴馬も頑張ってましたね。大井競馬には夢がありますね♪令和も大井競馬さんらしく頑張って欲しいですw








今開催の笠松競馬は訳のわからない荒れ方したレースが何個かあったと筆者は思います。普段、笠松競馬はあまり買わないのですが、ますます買いたく無くなりました。取れた方はおめでとうございます。しかし、笠松競馬ファンはムカついている方が多いと思います。特に今日の笠松7レースは呆れましたね…








本日のSPAT4LOTOはまたキャリーオーバーでしたね。大井競馬のトリプル馬単はかなり難しいですよね。元々、キャリーオーバーが600万円程あったのですが本日も的中者なしだった為、何と次回へのキャリーオーバーは2000万円程あります。令和最初の大井競馬のトリプル馬単はぶっこむ人も多いのではないでしょうか。








また、明日からの中央競馬では皆様の注目が高い天皇賞(春)が開催されます。様々なサイン馬券の噂がありますね。今開催の天皇賞(春)は出頭数が少ないですが、荒れる事が多いレースなので穴馬好きの方は見逃せないですよね!









天皇賞(春)の筆者が気になる穴馬はこちら!!

↓↓↓


















1番 チェスナットコート

6番 カフジプリンス








皆様の考える軸馬から紐候補の参考にして下さい(^^)平成最後の天皇賞(春)は大勝ちして気分良く終わりたいですよね!そして、そのお金を軍資金に地方競馬でGWは更に増やして令和の良いスタートしたいですね♪








さて、中央競馬もいいですが今回の注目して頂きたい馬はこちら!!

↓↓↓








スポンサーリンク









大井5レース 8番 レオパルト


うーん…レオパレス21みたいですねw



















上記に解りやすい時間帯のオッズを載せてるので、謎解きしてみて下さい♪このブログを見続けてれば、きっとあなたなりの新しい気付きがあるはずです!!








次回もお楽しみに(^^)







明日からの中央競馬で勝ちたい方も下記のサイトの無料情報だけでも参考にしてみてはいかがでしょうか?

↓↓↓











ゴールデンウィークは競馬で大勝ちしたい方はクリックして頂けたら筆者が陰ながら応援します!!w

↓↓↓


地方競馬ランキング