地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

6月11日 地方競馬note予想配信的中結果

本日の地方競馬note予想配信的中結果です!



↓↓↓




f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190611214458j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190611214511j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190611214521j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190611214538j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190611214557j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190611214619j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190611214640j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190611214701j:plain









上記の的中結果となりました!note読んでくれた方おめでとうございます!

的中出来なかったnote読んでくれた方申し訳ありません。全く噛み合わない事もありますが、噛み合えば高回収結果を出す事が出来るのでよろしくお願いしますm(__)m








本日は開催場所が多かったですね!得意な場所は見つかったでしょうか?

名古屋では東海ダービーが行われました。1番のエムエスクイーンが強い競馬しましたね!お時間ある方は過去の成績見て下さい。ヤバいですよw3番のゴールドリングに注目していたのですが残念な結果でしたね。

本日、門別と川崎で行われたトリプル馬単ですが、両方とも独り占めですね…さすがに闇を感じるのであまり触れないようにしますw








毎度の事ではありますが、オッズの兼ね合いを含め配信時間が20分~30分前となっています。ナイター後半レースは投票数が多いので、早めに予想配信する場合もあります!

購読金額は¥1000と高めになっていますがその分の結果を期待して頂けると思います!!月額ではないので試してみて下さい(^^)








スポンサーリンク









明日の地方競馬は川崎、門別、名古屋、園田となっています!昼開催2つにナイター2つが1番バランスが良い気がしますw川崎競馬では関東オークスが行われるのでそちらにも注目です!





次回もお楽しみに(^^)





ランキング上位になれたら、noteで無料予想配信もしますのでクリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓


地方競馬ランキング