地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

6月15日 中央競馬、地方競馬 note予想配信的中結果

本日の主な中央競馬、地方競馬note予想配信的中結果です!




↓↓↓




f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190615231742j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190615231755j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190615231810j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190615231821j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190615231839j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190615231854j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190615231903j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190615231913j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190615231922j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190615231931j:plain









上記の的中結果となりました!note読んでくれた方おめでとうございます!特に東京10レース、高知11レースが大きかったですね♪

的中出来なかったnote読んでくれた方申し訳ありません。全く噛み合わない事もありますが、噛み合えば高回収結果を出す事が出来るのでよろしくお願いしますm(__)m








本日から中央競馬が始まりましたね!本日は重賞はありませんでしたが、明日はユニコーンステークスと函館スプリントステークスが行われます。

ご存知の方が多いと思いますが中央競馬で大変な事件がありましたね!この数の取り消しは異例ですね。

詳しくは此方
http://www.jra.go.jp/news/201906/061504.html

禁止薬物の影響で函館スプリントステークスは出頭数が半分程減ってしまいました。気が付いていない方もいると思いますが帯広と金沢でも該当馬がいます。金沢でもかなりの数の除外馬がいます。

詳しくは此方
http://www.keiba.go.jp/topics/2019/06/15115016.html








明日の地方競馬は帯広、水沢、金沢、高知、佐賀と盛り沢山です!中央競馬が終わった後も競馬を楽しめますねw

18時10分からは高知優駿が行われます!こちらは連勝中の11番スーパージンガに注目したいですね!








スポンサーリンク










毎度の事ではありますが、オッズの兼ね合いを含め配信時間が20分~30分前となっています。中央競馬は投票数が多いので、早めに予想配信する場合もあります!

購読金額は¥1000と高めになっていますがその分の結果を期待して頂けると思います!!月額ではないので試してみて下さい♪







次回もお楽しみに(^^)






ランキング上位になれたら、noteで無料予想配信もしますのでクリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓


地方競馬ランキング





無料情報もあるので下記のサイトはチェックしてみて下さい!!



↓↓↓