地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

6月16日 中央競馬note予想配信的中結果

本日の主な中央競馬note予想配信的中結果です!





↓↓↓





f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190617003317j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190617003330j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190617003345j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190617003355j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190617003407j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190617003416j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190617003428j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190617003445j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190617003526j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190617003547j:plain







上記の的中結果となりました!note読んでくれた方おめでとうございます!特に函館11レース、東京11レースが大きかったですね♪

的中出来なかったnote読んでくれた方申し訳ありません。全く噛み合わない事もありますが、噛み合えば高回収結果を出す事が出来るのでよろしくお願いしますm(__)m







禁止薬物の影響で異例の出走取り消しがあった中央競馬開催が終わりましたね。この影響により次回の中央競馬開催も変更がありそうです。

詳しくは此方
http://www.jra.go.jp/news/201906/061605.html

禁止薬物の影響で出走取り消しになる馬は地方競馬にも多くいそうです。

詳しくは此方
http://www.keiba.go.jp/topics/2019/06/16143725.html







明日からは船橋開催週になりますが色々と変更点が多そうですね。明日の地方競馬は水沢、帯広、船橋となっています!第1レースは水沢で11時50分からなのでゆっくりですね。







スポンサーリンク








毎度の事ではありますが、オッズの兼ね合いを含め配信時間が20分~30分前となっています。ナイターは投票数が多いので、早めに予想配信する場合もあります!

購読金額は¥1000と高めになっていますがその分の結果を期待して頂けると思います!!月額ではないので試してみて下さい♪





次回もお楽しみに(^^)





ランキング上位になれたら、noteで無料予想配信もしますのでクリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓


地方競馬ランキング