地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

6月18日 地方競馬note予想配信的中結果

本日の主な地方競馬note予想配信的中結果です!




↓↓↓




f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190618220059j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190618220118j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190618220139j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190618220154j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190618220212j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190618220229j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190618220248j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190618220307j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190618220321j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190618220333j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190618220347j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190618220358j:plain









上記の的中結果となりました!note読んでくれた方おめでとうございます!特に水沢5レースが大きかったですね♪

的中出来なかったnote読んでくれた方申し訳ありません。全く噛み合わない事もありますが、噛み合えば高回収結果を出す事が出来るので何レースか購読してみて下さい。よろしくお願いしますm(__)m







本日の地方競馬は水沢、金沢、船橋だったのですが全体的に出頭数が少ないレースが多く何だか物足りない感じでしたね。出頭数が少ないレースの方が逆に難しい日だと思いました(^^;







明日の地方競馬は船橋、門別、園田となっています。昼は園田のみでナイターが船橋と門別ですね!
船橋競馬では京成盃グランドマイラーズ(SIII)が開催されます。此方にも注目ですね!紐に穴馬が来る事が多いレースなので高配当狙う方におすすめです!








スポンサーリンク








毎度の事ではありますが、オッズの兼ね合いを含め配信時間が20分~30分前となっています。ナイターは投票数が多いので、早めに予想配信する場合もあります!

購読金額は¥1000と高めになっていますがその分の結果を期待して頂けると思います!!月額ではないので試してみて下さい♪





次回もお楽しみに(^^)





ランキング上位になれたら、noteで無料予想配信もしますのでクリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓


地方競馬ランキング