地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

6月1日 中央競馬、地方競馬note予想配信結果

本日の中央競馬、地方競馬のnote予想配信結果です!

↓↓↓

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190601220616j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190601220629j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190601220642j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190601220656j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190601220720j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190601220734j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190601220753j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190601220813j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190601220835j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190601220848j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190601220903j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190601220917j:plain






上記の的中結果となりました!note読んでくれた方おめでとうございます!的中出来なかったレースをご購読された方申し訳ありません。次は結果でご期待に答えたいと思います!






本日は中央競馬の予想も配信しましたが特に東京3レースで大きい配当を得る事が出来ました。地方競馬では帯広9レースが高配当になりましたね。帯広は興味ない方もいるとは思いますが、出頭数が少ない割には高配当も多いので普通のレースに飽きた方にはオススメですw





明日は安田記念が開催されますね!このレースは狙いたい穴馬が何頭かいます。高配当に期待出来るレースなので楽しみですね(^^)穴馬もいいですが、アーモンドアイがどんな走りをするかにも注目です!






スポンサーリンク








明日の地方競馬は帯広、盛岡、金沢、佐賀となっています。ナイターは帯広のみとなっており、高知がないのは寂しいですね(^^;帯広のnote予想配信するので、興味ある方は読んでみて下さい♪




次回もお楽しみ(^^)




ランキング上位になれたら、noteで無料予想配信もするのでクリックして頂けたら嬉しいですm(__)m

↓↓↓


地方競馬ランキング