地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

3月12日 園田2レース 超高配当

まずは10時半頃のオッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190312141113j:plain

次に確定オッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190312141131j:plain

そして結果

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190312141146j:plain

園田2レースは3連単100万越えの超高配当となりました。馬場の影響もありますね。オッズから振り返ってみましょう。

まずは10時半頃のオッズ怪しい馬は何頭かいますが、10番ヨウウッドテールがこの時点では単勝、複勝とも断層の位置におり単勝6.7倍で4番人気となっております。

しかし、確定オッズは8番人気まで下がっており単勝オッズは39.8倍、複勝オッズは4.7-8.4倍となっております。

結果3着に来ており複勝770円となっています。早い段階のオッズから考えると穴馬が解るかもしれません。

今回は非常に難しいオッズの動きでした。確定オッズから答えを紐解く事は難しく早い段階からオッズの動きを見てないと駄目なパターンでしたね。

次回もお楽しみに(^^)

大荒れのレースを当てる答えがここにある!?クリックすれば当たるかも…
↓↓↓

地方競馬ランキング