地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

3月12日 高知9レース 高配当

まずは17時半頃のオッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190312210322j:plain

次に確定オッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190312210352j:plain

そして結果

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190312210409j:plain

やはりここは荒れましたね😏こんなの買えないよという馬でもオッズに答えがある!?✨

17時半頃のオッズでは5番ニシノキッカセキが怪しいです。10番人気、単勝オッズ30.0倍に対して複勝オッズ2.8-5.1倍と複勝オッズが売れてるのが解ると思います。一番下の断層にもいますね。

確定オッズでは9番人気、単勝オッズ72.4倍まで上がっており複勝オッズも9.4-16.0まで上がっています。変わらず複勝の一番下の断層にいます。

結果1着に来ており単勝7240円、複勝1180円となっています。頭まで取れたのは出来すぎですね。

このパターンは穴馬が馬券に絡む事が多く高配当になりましたね!高知競馬も南関東に負けず高配当出るパターンがあります。

次回もお楽しみに(^^)

少ない資金で爆勝ちしたいあなたはクリックすれば勝てるかも!?
↓↓↓

競馬ランキング