地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

3月13日 園田6レース 大穴狙いの方に

まずは12時頃のオッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190313185501j:plain

次に確定オッズ

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190313185518j:plain

そして結果

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190313185535j:plain

怪しい穴馬がわかりましたでしょうか?


正解は…





6番ローズメジャーです!!

まずは12時頃のオッズでは単勝26.6倍、複勝2.8-8.5倍となっております。複勝オッズの一番下の断層にいるのが解ると思います。

次に確定オッズを見ると単勝オッズは73.3倍まで上がっており複勝オッズは4.6-9.0倍となっています。この段階でも複勝オッズの一番下の断層にいます。

結果1着に来ており単勝7330円、複勝470円となっています。単勝オッズに対して複勝が安いのが解ると思います。

1着に来たのは出来すぎですがこのパターンは穴馬が激走する事が多いです!

次回もお楽しみに(^^)



大穴狙いのあなたはクリックすれば答えが解る!?
↓↓↓

競馬ランキング