地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

4月8日 水沢7レース 少額投資で勝つには穴馬から!?

まずは13時半頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190408215520j:plain
次に14時頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190408215546j:plain
次に確定オッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190408215602j:plain
そして結果
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190408215618j:plain









本日の地方競馬は水沢、大井開催でした。水沢、大井は穴馬が来やすいので、穴馬狙いの方は昼から夜まで楽しめますね♪本日からの大井ナイターには特に期待したいですね。今週は雨予報が多いので、大井競馬では大穴馬が来るかもしれません。




本日のSPAT4 LOTOは面白い結果になりましたね!

大井10レース、7→5

大井11レース、7→3

大井12レース、7→12

上記の結果になりました。1着馬はスリーセブンですねw11レース終了時点で、6008口も残っていましたが、最終レースで的中者なしになり500万越えのキャリーオーバーとなりました。12レースの12番キョウエイハッチまでは買い目が増やせないですよね。








さて、本日注目して頂きたい馬はこちら!!

↓↓↓

スポンサードリンク







水沢7レース 6番 ソウダチ

ソウダチ…アサダチ…w












まずは13時頃のオッズを見てみると12番人気、単勝72.2倍、複勝3.8-6.0倍となっています。この時間ではまだ投票数が少ないですが、単勝オッズに比べ複勝オッズが明らかに売れていますね。




次に14時頃のオッズを見てみると9番人気、単勝14.4倍、複勝1.9-3.9倍となっています。この時間になると投票数が増えており変わらず単勝オッズに比べ複勝オッズが売れているのが解ると思います。複勝オッズは1番下の断層の位置に来ていますね。





次に確定オッズを見てみると9番人気、単勝61.1倍、複勝6.1-12.2倍となっています。この時間のオッズでみると特に違和感もない為買いづらいと思います。





結果、3着に来ており複勝610円、1番人気とのワイドは1390円、2番人気とのワイドは1820円となっています。事前オッズの動きが割りと素直に出た結果になりましたね。豆券で買う方はこのような穴馬から馬券組み立てるとローリスクハイリターンも狙えますね♪





次回もお楽しみに(^^)




明日からの地方競馬で勝ちたい方は下記のサイトの無料情報だけでもチェックしてみて下さい!

↓↓↓









筆者のブログを少しでも楽しみにしてくれている方はクリックしてくれると喜びますw

↓↓↓


地方競馬ランキング