地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

4月17日 船橋12レース 穴馬の組み合わせ

まずは14時頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190418014815j:plain
次に16時頃のオッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190418014840j:plain
次に確定オッズ
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190418014909j:plain
そして結果
f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20190418014929j:plain


















昨日は船橋競馬でマリーンカップが開催されました。今回のマリーンカップは8頭立てとなっており、寂しいと同時に買い目を絞らないと思っておりました。しかし、投票締め切り後に人気馬の[J]オウケンビリーヴが競争除外となってしまいました。







7頭立てのレースとなってしまいオッズは旨味が激減です。いつも思うのですが、投票締め切り後に除外馬が出た時は投票のやり直しをしたいですよね?勿論、時間やシステムの関係上無理なのはわかってますが、誰でも1度は思った事があるはずです(^^;







昨日から門別競馬が始まりましたね!平日に南関東以外のナイター競馬があると参加しやすい方も多いと思います。門別競馬は出頭数が少なく固いレースも多いですが、けっこう穴馬が来ると思います。オッズの倍率が高くても積極的に狙っていきたいですね!















さて、今回注目して頂きたい馬がこちら!!

↓↓↓








スポンサーリンク











船橋12レース 6番 サウスアメリカン

うーん…アメリカが名前に入る馬はたまに見ますが、ジャパンはあんまり見た事がありませんw



















上記に解りやすい時間帯のオッズの動きを載せてるので謎解きしてみて下さい♪ブログを読んでる方の馬選びに少しでも貢献出来れば幸いです!







『時間が無くて買い目だけ知りたい!』という方は下記のサイトがオススメです!

↓↓↓









今日の門別競馬で勝ちたい方はクリックしてもらえたら筆者が陰ながら応援します!!w

↓↓↓


地方競馬ランキング