地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

7月10日 地方競馬 予想配信結果






本日の主な結果です!






↓↓↓









f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710234755j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710234810j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710234828j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710234844j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710234858j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710234913j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710234933j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710234948j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710235003j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710235019j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710235033j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710235045j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710235056j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200710235107j:plain












本日は名古屋競馬中心に予想配信、的中をお届けする事が出来ました!


note、DM読んで取れた方おめでとうございます!


大井で高配当狙うのもいいですが、無理して難しいレースを購入するより的中しやすいレースをやるのもいいですよね(^^)


名古屋競馬は普段は固いイメージがありますが連日の雨の影響で高配当も多かったですね。


週末の中央競馬も積極的に高め狙って行きますのでよろしくお願いします!


本日みたいな噛み合う日も駄目な日もありますが、競馬はこの状況でも有難い事に毎日あるので気長に楽しみましょう♪


どの予想家の方を参考にしてもそうですが、数レースハズレたらいちいちフォロー外したりしてるといつになってもその人が的中した時やデカイの当てた時に一緒に喜べないと思います。


予想がハズレた時に当たらないですねとか駄目ですねとかいちいち言う方もいると思いますが、それを言われた所で予想家の方は自分が一番分かってるので気分が悪いだけです。


ハズレたらムカついて文句言いたくなる気持ちも分かりますが、嫌みを言われても的中率が上がる訳ではないので切り替えて次のレースに望みましょう。





話は変わりますが最近流行ってる此方

↓↓↓

https://tipstar.com/top?inviteCode=5a4c1ec8-75a8-4d53-801d-c92b45e035d1


自分から登録してくれた方ありがとうございます!


本人確認をしないとMAX2万円貰えるガチャが出来ないので、「のっかりベット」画面右上の「+」ボタンをタップして本人確認して下さい。


3000円+ガチャ分の金額でレースで遊べるのでよろしくお願いします!


本日もお付き合い頂いた方ありがとうございました。明日もよろしくお願いしますm(__)m





地方競馬ランキング