地方競馬オッズ研究会

地方競馬、中央競馬の事前(前日)予想を公開

7月26日 中央競馬、地方競馬 note予想配信結果






昨日の主なnote予想配信結果です!





↓↓↓






f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114544j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114559j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114613j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114626j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114640j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114654j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114712j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114726j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114743j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114757j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114808j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114819j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114829j:plain

f:id:Tihoukeibaozzukenkyuukai:20200727114839j:plain







昨日の主な的中結果です!


中央競馬では新潟中心に勝負レースnote作成しました。的中は多かったですが、もっと高めも狙える予想だったので万馬券が欲しかったですね。

地方競馬では高知競馬の勝負レースnote作成しました。此方も的中は多かったですが、中央同様にもっと高めが欲しかったですね。特に高知ファイナルは最近の中でも特に難しく感じました。

軸を6番人気からにしましたが、相手に1番人気となってしまいました。点数をいつもより増やしたのでもっと高めに来てもらいたかったです。








本日まで南関東は浦和競馬開催です。明日からは高配当出やすい大井開催なので楽しみな方も多いと思います。すでに浦和競馬始まってますが本日もよろしくお願いします。



自分の予想スタイルは基本的には穴馬狙いの軸2頭の相手3~6頭の馬連、馬単、ワイドフォーメーションが主です。

点数多いと感じる方もいると思いますが上位人気の単複予想ではないので100円でも高配当狙えます。

noteの販売金額は基本的に390円ですがレースの数十分前には590円に値上げしています。

ほぼ毎日無料予想DMも配布していますがフォローしてもらわないとTwitterの使用上DMが送れません。普段からいいね、リツイートしてくれてる方に優先に送っています。いいね、リツイートがある一定数超えると此方側には全て表示される訳ではないので、日頃からしてくれてる方にしかDM送れないのでご了承下さい。



こんなご時世でもありがたい事に競馬は毎日出来る娯楽なので気長に楽しみましょう!レース毎に全力でお金使って勝負するのではなくご自身にあった資金でよろしくお願いします。









話は変わりますが最近流行ってる此方

↓↓↓

https://tipstar.com/top?inviteCode=5a4c1ec8-75a8-4d53-801d-c92b45e035d1


自分から登録してくれた方ありがとうございます!


本人確認をしないとMAX2万円貰えるガチャが出来ないので、「のっかりベット」画面右上の「+」ボタンをタップして本人確認して下さい。


3000円+ガチャ分の金額でレースで遊べるのでよろしくお願いします!






競馬以外で興味ある方は海外FXがオススメです!

ポンド円やドル円、ゴールドの値動きに注目してます。

↓↓↓